« 蘇れ!ハンディ掃除機 | トップページ | 生命体Kenの寮に行く »

2014年1月 9日 (木)

煙1-電子物トラウマを克服

■たまにこのブログでギターアンプ等の電子物をUPしているが、私は電子については無知で、その部分についてはブラックボックスなのである。

Dscf2369

 それを克服しようとかつて「ラヂオ部ココログ支店」シリーズを展開するも3回で打ち切り簡単なハズのヘッドアンプも鳴らずじまい、、、。その後、スモーキーアンプなるモノの存在を知り、それはオペアンプICと数個の電解コンデンサで完成できると言う。

Dscf2378

 で以前不動のアレに必要と思われるパーツが載っていたなぁと、ジャンク箱から発掘してた。とりあえず全バラして、使えそーなICと電解コンデンサでを立体配線してみた。

Dscf2370

 鳴らねーよ凹、、、。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

でもそんな電子オンチな私向きの情報をGET!。

|

« 蘇れ!ハンディ掃除機 | トップページ | 生命体Kenの寮に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/58968210

この記事へのトラックバック一覧です: 煙1-電子物トラウマを克服:

« 蘇れ!ハンディ掃除機 | トップページ | 生命体Kenの寮に行く »