« ゴン太100000km達成! | トップページ | 念願のバッテリーレス化! »

2013年12月26日 (木)

最強?リヤカーZOOK

■少し前にただの原付に成り下がったZOOKだが、ミニマムトランスポーターの魅力に取り付かれた私はウエポンを用意していた

Dscf0814

 例の水場にこんにちわ、今回もタップリお水を頂戴していきますよん。

Dscf0816

 私が着いた時には一人しか先客が居なかった。蛇口と言うか、実際には竜の口から吹き出して来るその数は3。一足遅かったら30分は帰るのが遅くなりそうであった。

Dscf0815

 それではさようなら、原付のリヤカーの最大積載量は120kgであるので、ポリタンク3缶だとその半分程度。しかし、軽量&非力のZOOKではこのあたりが限界

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

3つの首を持つ竜と言えば、円谷プロのキングギドラを思い出す昭和世代。

|

« ゴン太100000km達成! | トップページ | 念願のバッテリーレス化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/58755923

この記事へのトラックバック一覧です: 最強?リヤカーZOOK:

« ゴン太100000km達成! | トップページ | 念願のバッテリーレス化! »