« 改造ヒーターバルブ加工 | トップページ | 車軸直した! »

2013年11月 7日 (木)

車軸もげた、、、

■最初乗り辛いなぁと思ってたZOOKサイドカーだが、左折の時だけ我慢して速度を落とせば便利な乗り物である。重量物に関してはヂャイ子より優れていて、お陰で不動のヂャイ子を直す気力が沸かない

Dscf0540 Dscf0543

 と言う訳で調子に乗って水を汲みに行った。そしたら帰り道で急減速。車軸焼き付いたかと思ったら、鬼キャンが付いていた

Dscf0542 Dscf0541

 鋼管にナットを溶接し、そこに車軸をネジ留めしているのだが、そのナットが外れた。つまり車軸ごともげた。家まであと20分はかかる所だったので、押して行く訳にも行かず、、、。

Dscf0544 Dscf0545

 仕方ないので汲んだ水は廃棄し、左のサイドカーを浮かせ2輪走行で帰って来た。帰宅早々患部を外しているところ、出来れば明日ZOOKを使いたいのだ

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ちょっと見曲乗りだが、運転はさして難しく無い。

|

« 改造ヒーターバルブ加工 | トップページ | 車軸直した! »

コメント

 初めまして。大阪在住のzook所持者です。久々に記事が更新されていて嬉しく思います。

投稿: | 2013年11月11日 (月) 18時05分

はじめまして、大阪在住のzook所持者さん。
もしかして、最近人気記事ラインキングが1位続きのZOOKは、大阪在住のzook所持者のお陰?。
寒くなって来ました、アナタのZOOKにもヒーターを付けましょう!。
http://pepsiman.cocolog-nifty.com/diy/2005/10/post_e102.html

投稿: ペプシマン | 2013年11月11日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/58435828

この記事へのトラックバック一覧です: 車軸もげた、、、:

« 改造ヒーターバルブ加工 | トップページ | 車軸直した! »