« これで安心、右前足まわり | トップページ | レッカー車まで呼んだけど… »

2013年10月24日 (木)

安物のブッシュ類は駄目だぁ

ドライブシャフトのブーツを Made in Japan のに替えた時ついでだからとその近辺のラバー類を交換した

Dscf2210 Dscf2186

 ところが2年も経たないウチに激劣化した。どこ製かも分からない安物のラバー類を使ったのがダメだった。

Dscf2189 Dscf2191

 で今回、ちゃんとしたMINI屋の強化品または日本製の物に再交換した。メンテの手間を考えるなら、最初からそうしておけば良かったのだ。

Dscf2222 Dscf2223

 最後にアライメント(と言ってもトーくらいしか調整出来ない)出して完了。上画像の様な測り方で1~2mmトーアウトにするのが標準的な数値である。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

安物買いの時失いである。

|

« これで安心、右前足まわり | トップページ | レッカー車まで呼んだけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/58272006

この記事へのトラックバック一覧です: 安物のブッシュ類は駄目だぁ:

« これで安心、右前足まわり | トップページ | レッカー車まで呼んだけど… »