« トヨトミRCA-74 リビングで使用 | トップページ | ラジコン界に復帰? »

2013年8月27日 (火)

サイドカーで水汲みに行く

■少し前にR/Cヒコーキ積んで、サイドカーの本領発揮って記事にしたけど、御免なさい、サイドカーなめてました

Dscf0161 Dscf0165

 お盆休みに東京の母が遊びに来たんだけど、近年東京の水が美味しいらしい。ちょっと検索すると半分ジョークなんだろうが、TOKYO-WATORとしてペットボトルで売られている

Dscf0162 Dscf0170

 ここ数年行って居なかったが、車で20分くらいの所に霊水が有る。そこの水を味わってもらうべくZOOKで汲みに行った。法定速度の30Km/hでも30分ほどだ。

Dscf0166 Dscf0175

 サイドカーはポリタンク3缶と4Lペットボトル1本を無事持ち帰る事が出来た。登り坂でも30km/hをキープできる。車だと積載物よりはるかに重い車体に移動エネルギーを使う事になる。これでいいのだ!。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

そんな話をしておきながら、母はミネラルウォーターを箱買いしている。

|

« トヨトミRCA-74 リビングで使用 | トップページ | ラジコン界に復帰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/58016556

この記事へのトラックバック一覧です: サイドカーで水汲みに行く:

« トヨトミRCA-74 リビングで使用 | トップページ | ラジコン界に復帰? »