« コロナSR-1 芯上げた! | トップページ | タイヤ回ってないって言われた »

2013年8月 9日 (金)

無更新記録樹立!

ご無沙汰いたしておりました、そしてエレキギターファンの方お待たせしました。いぢってるかーっっ半年弱ぶりの更新でスっ!。

Dscf2321

 2004年に作ったTE?、フロントPUをもう少し下げたかったり継ぎ接ぎ跡が気になっていたり、、、。スタンド要らずもあって、スグに弾けるんでメインギター。なかなかバラす勇気が出ませぬと言う訳で、、、。

Dscf2323

 しかしここで10年目を前にし、メンテナンスする事に。まづは配線を記録してから、半田を外して行きます。ビンテージワイヤーを使う等、コントロール部金かかってマス!。

Dscf2325

 一本でヤメとけばイイものの、なんちゃってブラッキーやバナナまでメンテし出す始末。いつ完了する事やら、、、。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

更新滞りは、仕事忙しい→体調崩す→一度途切れると腰が上がらない→ネタは溜まるがその整理が面倒 となり、再開には継続時以上のテンションが必要、、、。さてこの半年、ペプシマンは何をいぢっていたのか?、コウ御期待!!。

|

« コロナSR-1 芯上げた! | トップページ | タイヤ回ってないって言われた »

コメント

復活楽しみにしていました。ブックマーク消さなくて良かった〜

投稿: アミータ | 2013年8月10日 (土) 17時19分

はじめましてアミーダさん、そしてお待たせしました!。
解析を見ると、毎日160弱のアクセスがあります。
でも、ほとんどが検索ロボットかなぁなんて思ってマシタ。
だけど、ホントに見てくれている人が居るんだ。
ネタ切れぢゃあナイですよん!。

投稿: ペプシマン | 2013年8月11日 (日) 21時32分

ギター、ウクレレ自作系のブログの中で
”いぢってるかーっっ?”が一番好感が持てます
って言うかいつも楽しみにして見ています。
”ニセ指し物職人”の電動工具の自慢大会はヘドが出ますが、ペプシさんのブログからは音楽が感じられます。
それと、あの原付の後ろに荷台の付いたヤツ、
何となくカッコいいです。

投稿: ひきこもギターオヤジ | 2014年6月10日 (火) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/57955241

この記事へのトラックバック一覧です: 無更新記録樹立!:

« コロナSR-1 芯上げた! | トップページ | タイヤ回ってないって言われた »