« 無更新記録樹立! | トップページ | 町内会副会長お役目中 »

2013年8月11日 (日)

タイヤ回ってないって言われた

■連日30度を超える日が続き、路面が凍結していた頃が夢の様に感じられる今日この頃。冬と夏を足して2で割りたいペプシマンです。

Dscf1963

 事件は昨年末、もうすぐ正月休みと言う12月の27日に起こりました。大学に向かう生命体Mに、歩いていたオッサンが言いました。「ねぇちゃん、タイヤ回っとらんで」。

Dscf2167

 仕事中にケータイが鳴り、生命体Mにゲタ箱は放置してバスで行く様指示しました。路上駐車は迷惑なので、半休をもらい急いでレスキューに向かうと、、、。

Dscf2165

 ロックしていた左後輪は症状が再現されず、思うにサイドブレーキワイヤーが凍結して解除されなかった模様。今朝は路面も凍結していて、後輪荷重の少ないMINIは余り違和感なく走ってしまったと、、、。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 
またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

冬季の駐車はサイドを引かず、ギヤを入れておく事となりましタ。

|

« 無更新記録樹立! | トップページ | 町内会副会長お役目中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/57959445

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ回ってないって言われた:

« 無更新記録樹立! | トップページ | 町内会副会長お役目中 »