« テンプラ廃油ランプ?3 | トップページ | 廃油ストーブ最後のあがき »

2013年2月11日 (月)

オイル交換95577km

■前回オイルをカストロからジュブロンに替えて5000km走った。特に不具合は無く、燃費も8~10km/Lと変わらない

Dscf2146

 カストロの時はオイル添加剤LOOPを入れていたので、コストはその分下がる。だがコーティングが残っているとも考えられる。

Dscf2147

 これまでは受け皿に排出した後、空き缶に廃油を移していた。毎回受け皿の洗浄がめんどくせぇなぁと思っていたので、今回はダイレクトに空き缶に排出。だがその為にはジャッキアップせねばならず、めんどくせぇ、、、。

Dscf2149

 ジュブロンはまた大人買いして沢山有るので続投。さすがにコーティングは剥げただろうから、これからが真価を問われる事になるであろう。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 
またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

横着してオイル入れる時、漏斗使わなかったらこぼした。めんどくせぇ。

|

« テンプラ廃油ランプ?3 | トップページ | 廃油ストーブ最後のあがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/56729973

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換95577km:

« テンプラ廃油ランプ?3 | トップページ | 廃油ストーブ最後のあがき »