« スモークと白秋12年 | トップページ | お店の台を破壊する! »

2012年11月20日 (火)

またパンクしてるって、、、

■最近はスペアタイヤすら積まない車が売られているくらい、パンクは珍しいものになった。それだけ道は整備され、清掃されているのだ。

Dscf1349

 だが生命体Mはまたパンクさせて来た。同級生にスペアタイヤに交換して貰ったらしいのだが、なかなかどうして鉄チンホイールも悪くない。オールドイングリッシュホワイトなんかにペイントしたら、むしろオサレ

Dscf1352

 トレッドを確認すると、なんか針金みてぇのが刺さっていた。水に漬けてみると、1~2秒に一つ小さな泡が出ていた。

Dscf1357

 年代物のパンク修理キット、接着剤が干上がっていたので百均のゴムのりを使用。購入時5本付いていた「詰め物」は残り1本となった。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

15年ほど前のなので5年に1回、ほらね珍しいでしょパンクって。

|

« スモークと白秋12年 | トップページ | お店の台を破壊する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/56058079

この記事へのトラックバック一覧です: またパンクしてるって、、、:

« スモークと白秋12年 | トップページ | お店の台を破壊する! »