« ZOOKサイドカー計画11 | トップページ | 久々のスモーク・ビフォーアフター »

2012年10月31日 (水)

ゴン太3ナンバーへの道05

塗装が終わり、いよいよゴン太に取付る運びとなった。ワンオフのFRPと言うのは、ほとんどパテに頼っての製作となる為、ズシっと重みが有るのだが車なので気にしない。

Dscf8578 Dscf8577

 左画像はリアまわりで、元々車幅内には収まっていた。右画像が食み出ていたフロントまわりギリクリアしたか?。

Dscf8573 Dscf8583

 車高はノーマルに戻しているのだが、フェンダーの効果でローダウンして居る様に見える。DCTのテールランプカバーで大きくイメージを変えるゴン太は、右斜め後ろからのアングルが最もCOOLだと思う

Dscf8579 Dscf8581

 グラマラスなラインが魅力のスタッシュのエアロもお気に入りで、今回製作したフェンダーも、ラインのつながりに配慮した。’97頃は3本スポークのホイルが流行っていて、このスパーク・デルタもその亜流であるが、クラシカルなリム形状を採用しているので、流行遅れと云うより、程よい懐かしさが良い

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

当時はキングだった17インチだが、ゴン太には皮の様な扁平タイヤより、少しファットな方が似合う気がする(215/50-R17)。

|

« ZOOKサイドカー計画11 | トップページ | 久々のスモーク・ビフォーアフター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/55934084

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン太3ナンバーへの道05:

« ZOOKサイドカー計画11 | トップページ | 久々のスモーク・ビフォーアフター »