« PC緊急メンテナンス! | トップページ | 猛暑と雑草にはウンザリだ »

2012年10月24日 (水)

またゴリった-2

自動車の小傷と言うのは、運転をしくじって付けてしまうものの他に、石跳ねや何者かによって付けられた物も有る。

Dscf1339 Dscf1342

 コレは運転をしくぢったパターン。ちょっと広範囲だけど、プラサフを吹くと大掛かりになるのでパテのみで

Dscf1340 Dscf1343_2

 フロントバンパー下のは石跳ねに寄るものと思われる。パテを塗り込め面出しする。

Dscf1341 Dscf1344

 何やら角張ったものを、無造作に立てかけられたっぽい。普通なら付かない様な位置のこの傷は何者かによってヤラレタと考えられる。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

以上は手抜きでこのままタッチアップを行い、クリヤを吹く。

|

« PC緊急メンテナンス! | トップページ | 猛暑と雑草にはウンザリだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/55786013

この記事へのトラックバック一覧です: またゴリった-2:

« PC緊急メンテナンス! | トップページ | 猛暑と雑草にはウンザリだ »