« ゴン太3ナンバーへの道01 | トップページ | ゴリった »

2012年9月23日 (日)

ZOOKサイドカー計画07

■ようやっと仕事の方が一段落して、撮り溜めていたいぢりネタを記事にする時間が出来た。当初の予定では、このサイドカーで一里野音楽祭に行きたかったのだが、その音楽際もフィリピン出張で行けず、、、。

Dscf1237 Dscf1238

 舟はグラスマットを2枚積層の後、型となった発泡スチロールを取り除く。養生に使ったPPテープは僅かにポリエステル樹脂に侵される為、表面に皺が出来て居るが内側なので気にしない。

Dscf1239 Dscf1240

 フレームが隠れるくらいで全周をカットする。フェンダーはPPシートにグラスマットを積層、舟外側は曲線でつながれていて、コンパネを削るより楽だと思ったからだ。

Dscf1241 Dscf1243

 とりあえず付けましたの図。アーチがタイヤに合って居なかったり、外周と線が上手くつながって居なかったり、、、。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

闇雲にパテってのもなぁ、、、。

|

« ゴン太3ナンバーへの道01 | トップページ | ゴリった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/55712650

この記事へのトラックバック一覧です: ZOOKサイドカー計画07:

« ゴン太3ナンバーへの道01 | トップページ | ゴリった »