« ZOOKサイドカー計画04 | トップページ | メタモルフォーゼだぜぇ »

2012年8月10日 (金)

ナックルエアロ-現物合せの巻

■ヂャイ子のエンジンカバーが中途なまま思い付きで本シリーズ始めたりZOOKにサイドカー付けたり畑の世話もせにゃならんしゴン太の車検も近い

Dscf1076 Dscf1077

 加えて暑過ぎて作業捗らず、さすがに手を広げすぎて収集つかない感じ、、、でもまぁボチボチやってマス。樹脂が回りきらなかったトコロを埋め、パテ整形は埃がすごいので屋外作業

Dscf1075 Dscf1074

 今のところ無塗装で使いたいので、溶けたPVAを削って何とかする。ミラーを外したトコロのカバーは、現物合わせで穴を空ける

Dscf1078 Dscf1079

 水研ぎしてコンパウンド掛ければソコソコ艶も出るのだ。パテ修正した部分もそのままだが、将来全塗装を考えているのでこのままとする

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

あちこちヤレているので、パッと見分からないしね。

|

« ZOOKサイドカー計画04 | トップページ | メタモルフォーゼだぜぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/55381348

この記事へのトラックバック一覧です: ナックルエアロ-現物合せの巻:

« ZOOKサイドカー計画04 | トップページ | メタモルフォーゼだぜぇ »