« ナックルエアロ-マスタ整形の巻 | トップページ | ハラ痛て、、、Ⅱ »

2012年6月23日 (土)

DREAM6年ぶりの復活!

2007年以来のDREAMネタ、過去の記事を読み返してみると2006年から不動との事なので、ホワシェルの高岡ライブに行ったのが最後か?。

Dscf0806 Dscf0808

 ノーマルに戻してあったキャブをクリーニングし、5年物のガソリンを抜くとタンク内はサビも無くキレイであった。ヂャイ子からシリンジでハイオクガソリンを抜き取り、それをそのままタンクとして使った

Dscf1012 Dscf1013

 以前の通り何とか始動するが、3000rpm以上は回転が続かない。しかし今回はヂャイ子の件も有り、プラグを新品にしてみた。メーカー指定の中で最も熱値の低いCR8EH-9(NGK)をレッドバロンで定価買い、すると復活っ!!!。

Dscf1015 Dscf1022

 なんだプラグだったんだあ~んな事や、こ~んな事して悩んだ俺の6年は、、、。キャブもPE24にしてハイパーCDIも機能させたDREAMは、3ケタKmのマキシマムスピードを取り戻した

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

そろそろ新品CDIを本気で買おうかと思っていたのだ。

|

« ナックルエアロ-マスタ整形の巻 | トップページ | ハラ痛て、、、Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/55036659

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM6年ぶりの復活!:

« ナックルエアロ-マスタ整形の巻 | トップページ | ハラ痛て、、、Ⅱ »