« ハラ痛て、、、 | トップページ | 2012年、菜園春の様子 »

2012年6月17日 (日)

グズッていたヂャイ子が!

■このトコロ走行中のエンストで、すっかり抱き付き癖がついてしまったヂャイ子である。にも関わらず、福井の仏車のイベントにノコノコとヂャイ子で行き(往復で約100km)、またしてもエンコ、、、

Dscf0988

 芦原温泉の創作の森美術館で開催されているFTP(フレンチ・トースト・ピクニック)、この記事は後日UPしようと思う。

Dscf0997_2

 会場まであと10km弱と言う所でパワーが無くなって来たらと思ったら、いきなりエンジンストップ。このトラブルには慣れてしまって、しばらく放置後なんとかエンジンを掛ける。復帰後は全然パワーが無く、信号待ちではスロットルを煽っていないと止まってしまう。

Dscf1011

 そんなんでだましだまし帰宅したが、その後どうしても連続運転しなくなった。どうしてもプラグがカブってしまうのだ。ブラッシングするのも面倒になったので、元々付いていたノーマルプラグ(NGK-BR8HSA)に戻したら快調?

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

イリジウムは安定性ではノーマルにはかなわないらしい。

|

« ハラ痛て、、、 | トップページ | 2012年、菜園春の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/54981841

この記事へのトラックバック一覧です: グズッていたヂャイ子が!:

« ハラ痛て、、、 | トップページ | 2012年、菜園春の様子 »