« 2012年、菜園春の様子 | トップページ | DREAM6年ぶりの復活! »

2012年6月21日 (木)

ナックルエアロ-マスタ整形の巻

■FRP製作物のナックルエアロシリーズ、少しづつながら進展している。強烈な匂いとチクチクカユカユでなかなか腰が上がらないのだ

Dscf0172 Dscf0174

 ナックルエアロ完成の暁には、小型のミラーを中に忍ばせようと企んでいる。そうなるとノーマルミラーは撤去となるので、その辺りのカバーも作る事にした

Dscf0175 Dscf0188

 ガムテで適当にバミッて、油粘度でチョイチョイして積層。離型剤も要らず超お手軽だが、その分パテ盛り整形に苦労するのだ。

Dscf0192 Dscf0503

 この辺りは昨年の暮れ頃の作業で、ストーブを使って硬化を促している。そんなこんなでマスターのカタチが整って来たので、プラサフを吹いて仕上げにかかる

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

何も進捗が悪いのは今回だけではナイのだが、、、。

|

« 2012年、菜園春の様子 | トップページ | DREAM6年ぶりの復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/55005728

この記事へのトラックバック一覧です: ナックルエアロ-マスタ整形の巻:

« 2012年、菜園春の様子 | トップページ | DREAM6年ぶりの復活! »