« ウィンドゥモールを交換-1 | トップページ | ウィンドゥモールを交換-2 »

2012年1月17日 (火)

誕生日には階段で書庫-14

■最終増築工事に向け、折り畳み式の足場を追加した訳だが、これにより書庫は進化した

Dscf0342 Dscf0339

 折り畳んだ足場を広げると、階段の壁の切れた所まで来る。一坪弱の書斎の誕生である。そして生命体Mが早々に、快適な空間の出現を嗅ぎ付けた。

Dscf0349 Dscf0350

 スイッチ付きのタップで、スタンド、コタツ、カーペット、ストーブは集中管理している。ヤ○ダ電気の新年セールで先着5台のコタツ(開店前から並び、最後の整理券をGET!)は¥1980也

Dscf0343 Dscf0346

 カーテンを垂らすだけで、ストーブは半分の出力で20度をキープ出来る。断線で廃棄されていたこのストーブは、スチーマー付きで体感温度が上がる他に内臓ファンで空気も暖めて(つまりストーブ自体は冷却されて背面が熱くならない)くれる。また、余った端材でトイレ用に小さな棚も作った

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
またコンナもん作っちまった…_| ̄|○

で、祝完成である(以前の階段の姿はコチラ)。

|

« ウィンドゥモールを交換-1 | トップページ | ウィンドゥモールを交換-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/53767724

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日には階段で書庫-14:

« ウィンドゥモールを交換-1 | トップページ | ウィンドゥモールを交換-2 »