« 良い子はマネしないでね! | トップページ | サラダ盛りトースト »

2011年11月 4日 (金)

ハーマンカードンから煙が…

「スピーカーから煙が上がって音が出なくなった」そんでイエローハットで見てもらったら手に負えないと相手にされなかったと生命体M。煙って、マンガぢゃナイんだからっ!。

Dscf9751 Dscf9752

 ヘッドユニットのプロテクション機能が働いている。ハーマンガードンエッジがボロボロで哀れな姿になっていた。紫外線とローカットしてるとは言え、うるさい車内のMINIで耐圧を超えた入力に悲鳴を上げた模様

Dscf9753 Dscf9755

 フロントスピーカーへの配線を外し、リセットボタンを押したら復帰した。しばらくリヤスピーカのみ楽しんでもらっていたが、手元の安パワードスピーカーのユニットが使えそう

Dscf9756 Dscf0029

 フレームを塗装しドアポケットにくくり付けたらジャストフィット。保護カバーは鉢植えの穴に使う網で、ドアポケットに開けた穴に結束バンドで共に取り付けただけである。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ハイファイ(死語)とは対極にありそうなユニットであるが、無いよりは随分マシなのだ。

|

« 良い子はマネしないでね! | トップページ | サラダ盛りトースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/53061638

この記事へのトラックバック一覧です: ハーマンカードンから煙が…:

« 良い子はマネしないでね! | トップページ | サラダ盛りトースト »