« アレをマフラーカッターにする | トップページ | 150周年金大祭に行ってみる »

2010年11月10日 (水)

スローライフを気取ってみる

のんびりと自転車を漕ぎながら、車やバイクでは通り過ぎてしまう様な風景に出会った時、ポロンとウクレレを鳴らしてみる。効率や合理性からかけ離れた時間を愉しむ、スローライフを気取ってみるのだ。

Dscf8833 Dscf8835

 不意の雨や強度UPの為、全体にポリエステル樹脂を厚めに塗っている。ウクレレの事が心配で、優雅な時間が台無しにならぬ様、スポンジテープを貼り走行中ガタつかない様にしている。

Dscf8836 Dscf8837

 フロントフォークに装備されしマイウクレレ、固定はベルクロテープ1本で行っている。実際にこの状態でジテ通してみたが、強度的に問題は無さそうであった。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

が、会社同僚にウクレレを発見されてしまいそのまま貸し出し中、、、。

|

« アレをマフラーカッターにする | トップページ | 150周年金大祭に行ってみる »

コメント

前輪に付けたのか~っ!?

こんな自転車乗っている人はいないよね~。

きっとひそかに「ウクレレおじさん」とか呼ばれているに違いない。

次はハンドルを基本にした譜面台ですね?

投稿: Picks Clicks | 2010年11月11日 (木) 18時22分

前に有ると目視確認が容易!

昔テニスブームだった時にフロントフォークのラケットキャリヤを見た様な気がする

肝心のウクレレが貸し出し中、、、

スタンドを外しているので手放し運転中に演奏する必要有り

北陸は冬季天候不順なので、現在玄関のオブジェと化してます、、、。

投稿: ぺプシマン | 2010年11月17日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/49883795

この記事へのトラックバック一覧です: スローライフを気取ってみる:

« アレをマフラーカッターにする | トップページ | 150周年金大祭に行ってみる »