« 規格品角型2灯化計画-13 | トップページ | クロスバイクを衝動買いする »

2010年9月10日 (金)

灯火類に磨きを掛けた!

ゴン太のヘッドランプアッセイのレンズを磨きかなりリフレッシュされたのでMINIのレンズ類も磨いてみた。

Dscf8664_2

 前オーナーが交換していなければ、このレンズ類も13年物である。サイドターンランプの曇りが激しかったが、他のレンズは概ねキレイである。。ヘッドランプは規格品のガラスレンズなので、上画像の物をコンパウンド掛けした。

Dscf8665

 フロントウィンカーレンズには水が入っていたので、研磨後シリコンでコーキングした。取り付け螺子にもOリングを嵌め、防水性を高めた。

Dscf8666

 後期の通称3色テール、クラシカルな2色テールへの換装は容易なのでやってみたい。この場合、リヤフォグランプはバックランプに交換となる。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

実はフロントウィンカーの取付パッキン(ボディとの当たり改善の為)が左だけしか無かったのだが、防水性には関係無い。

|

« 規格品角型2灯化計画-13 | トップページ | クロスバイクを衝動買いする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/49382051

この記事へのトラックバック一覧です: 灯火類に磨きを掛けた!:

« 規格品角型2灯化計画-13 | トップページ | クロスバイクを衝動買いする »