« WestIgaden蘇れ芝生-4 | トップページ | カルチャーショオオォォック »

2010年7月 6日 (火)

ゴン太のLED祭りⅡ

大人買いした白色LED、気分がノッてるうちにバンバン使おうと思う!。今回のミッションはマップランプだ。3列もシートが有るゴン太では、大量消費にうってつけの装備である。

Dscf8178 Dscf8179

 2ndシート用に12灯、3rdシート用に12灯を別々のスイッチでONOFFする。ドライバーズシートとパッセンジャーシートはそれぞれ4灯を独立にONOFF出来る様にする。

Dscf8181 Dscf8182

 ズボズボ穴を開け、瞬間接着剤で固定する。LEDのリードを直接空中配線したのだが、プラス配線がボルトに当たりヒューズを飛ばしてしまった。ところがどのヒューズも切れておらず???。

Dscf8185 Dscf8189

 ネットで検索してみると、ルームランプのヒューズは室内ではなくボンネット内にあった。飛んだ10Aのフラットヒューズは、ヒューズBOX内のスペアでまかなった。室内の物より小さくて手持ちが無かったのだ。。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

1列目のマップランプは光軸の向きがイマイチで、それぞれ4灯を追加した。

|

« WestIgaden蘇れ芝生-4 | トップページ | カルチャーショオオォォック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/48132022

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン太のLED祭りⅡ:

« WestIgaden蘇れ芝生-4 | トップページ | カルチャーショオオォォック »