« パッシブiPhoneドッグ-2 | トップページ | iPhoneドッグ三脚Ver. »

2010年2月24日 (水)

テーブルの有る生活

ぢゃい子での生活を考えた時、既に椅子は標準装備されている。食に関しても現在「マイクロキッチン」の製作が進行中だ。

Dscf7958

 航空機や列車などでテーブルを使った経験が有るだろう。限られた狭い空間で、あのテーブルは非常に便利である。もしアレが無かったら、ビールもオツマミも弁当もお茶も、みんな自分の膝で処理しなくてはならない。

Dscf7957

 缶を倒すのではないか?弁当を落とすのではないか?と気が気ではなく、とてもくつろげたものでは無いであろう。そこで2.5tのラワン合板でミニテーブルを作ってみた。フロントバスケットとシート間にセットした場合は、ストーブの使用も可能だ。

Dscf7959

 ダッシュボードとハンドル間のセットでは、テーブル左の凹部に丁度ドリンクホルダーが来て、ボトルの出し入れもスムースに行える。矢印部分に発泡ゴムを取り付けてあり、テーブルが滑り落ちると言った悲劇も回避している。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

そして僅かな隙間を利用し、収納にも抜かりは無い。

|

« パッシブiPhoneドッグ-2 | トップページ | iPhoneドッグ三脚Ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/47656597

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルの有る生活:

« パッシブiPhoneドッグ-2 | トップページ | iPhoneドッグ三脚Ver. »