« 大詰め!雌型作り段取り | トップページ | イヨイヨ雌型貼り込みだっ! »

2009年11月21日 (土)

ゴン太も心も凹んだ…

■画像の日付は 2004/06/01、5年ほど前の出来事であった。この日私はゴン太を右側の路肩に一度停め、そのままにしておけば良かったのだが、何を思ったのか駐車位置をズラそうとバックしたのだ。左後方と後方は確認したのだが、右後方の確認を怠ったのだ。通常ならば右後方は通過車両などを確認する、しかしこの時は右路肩(しかも側溝ギリ)だったので、右側には車は勿論、人さえ居るハズが無いと思ったのだろう。

Dsc01696Dsc01699  

 だがソコには電信柱が在ったのだ。もう5cmも離れていればドアミラーだけの損傷で済んだ。反対に5cm近ければリアバンパーとコンビネーションランプの損傷である。いづれもパーツ交換で何とかなったのである。最も悪い間合いで電信柱とランデヴーしてしまったゴン太。一応何とかならんか?と凹んだ部分をハンドウィンチなんかで引っ張ってみたが、素人の手に負えるモンぢゃあねぇなぁ、、、。

Dsc01700 Dsc01701

 数日悩んだいたら保険屋のおっちゃんが「保険で直るよ」と。ただソレには現場写真が要る様で、初めて行ったトコロだった為探し当てるのに苦労した。「いぢってるかーっっ」的には負けと言う事であるがプロに直して頂いた。コンビランプ、バンパー交換+板金塗装で20万円弱だっだ。保険を使った事で割引等級は下がってしまったが、流石は玄人リペアであった。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

今は車両評価額が下がったので車両保険は外してしまったが、モトは取ったと思う。

|

« 大詰め!雌型作り段取り | トップページ | イヨイヨ雌型貼り込みだっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/46592674

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン太も心も凹んだ…:

« 大詰め!雌型作り段取り | トップページ | イヨイヨ雌型貼り込みだっ! »