« 61-西側をいぢる-6 | トップページ | 土の中からコンニチワ! »

2009年10月11日 (日)

雨で困るんで仮フェンダー

■剥離問題と云う壁が私に立ちはだかる、目下有効な解決策を見出せず、、、。そんなワケでエンジンカバーが何時出来るのか?予想が付かないのだ。そんなコチラの都合など知る由もなく、大空からはタマに水が落ちて来る。

Dscf7019

 雨天時に快適に移動できるドーグとしてヂャイ子を手に入れたのに、全くもって「何をしてるのか?」だ。ココはかっちょワルくても、ドーニカして本来の趣旨に戻さねばっ!。

Dscf7020

 仮なのでイージー&リーズナブルに徹した。材料はプラ段の端材、ヂャイ子に合わせ適当にケガいた後切っただけ。

Dscf7023

 ソレを洗濯バサミやクリップで留めた、思い立ってから30分もかからず完成。こんな簡単なモノでも後輪スプラッシュ攻撃をほぼ完璧に防げた。赤丸のスリットを透明テープで塞ぐのもキモである。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

なんだ「これでイイじゃん!」兄ちゃん、それを言っちゃあオシメエよぉ。

|

« 61-西側をいぢる-6 | トップページ | 土の中からコンニチワ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/46367064

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で困るんで仮フェンダー:

« 61-西側をいぢる-6 | トップページ | 土の中からコンニチワ! »