« 51-洗浄、待った無し! | トップページ | 枝豆って大豆ですからっ! »

2009年9月 5日 (土)

足りない部分は足せ!

■うすうす気付いてはイタけど、見てみぬ振りしてたトコが。膨大な時間と手間をかけマスターが出来上がってクルと、手ぇ抜いてる場合ぢゃナイかと、、、。

Dscf6697

 それはココ。どう考えたってツナガリが不自然、リブ立ってないと強度も出んし、、、。

Dscf6734

 樹脂がガムテにゃ付かないってのは知ってマシタ。なので周りの空気を読みつつ「なんとな~く」カタチを整え積層!。

Dscf6736

 仕上がり寸法より内側にするんがキモっす、あとはポリパテでドーニデモなるからねっ!。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

スィングしたトキの干渉が気になるが、そんときゃはそん時ってコトで。

|

« 51-洗浄、待った無し! | トップページ | 枝豆って大豆ですからっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/46043626

この記事へのトラックバック一覧です: 足りない部分は足せ!:

« 51-洗浄、待った無し! | トップページ | 枝豆って大豆ですからっ! »