« 55-デッキ祭りファイナル | トップページ | 籾殻くん炭を作ってみる! »

2009年9月20日 (日)

腰上を組み付けてミタ!

バリバリ期待してエンジン組み上げいざ試走。しかーし現実はキビしく、チューンアップしたツモリが事実上のデチューン_| ̄|○。

Dscf6831 Dscf6834

 あれ?2stオイル有ったハズなんだけど見当たらない、、、まぁ4stのでイイか。#600の耐水ペーパーにオイル付け、削ったポートのバリ取りを軽く。ヘッドガスケットを新品に交換して組付けましタ!。

Dscf6836 Dscf6837

 エキパイのフランヂ部分の形状がイマイチだったんで、排気口に合わせて削っときマス。シリンダーカバー?が漏れたオイルで劣化したのか破れてたんで、アルミ缶で塞ぎまシタ。

Dscf6838 Dscf6839

 エンジンシェラウド?の一部が浮いてマス、抜けかかったリベットをカシメ直し。エンジン始動するとまぁ普通にアイドリング。で、走らせてミタんですが最高速変わらねぇ(悲)。それどころか、ゆっくりスロットル開いて行くと痩せた低速域でクラッチミートしてしまいストール寸前、、、。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

へっ?失敗したってヤツ??

|

« 55-デッキ祭りファイナル | トップページ | 籾殻くん炭を作ってみる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/46108462

この記事へのトラックバック一覧です: 腰上を組み付けてミタ!:

« 55-デッキ祭りファイナル | トップページ | 籾殻くん炭を作ってみる! »