« 半分ぢゃがいも発芽 | トップページ | 58-西側をいぢる-3 »

2009年9月28日 (月)

FRBで困ってる人が居た

■かつて記事にしたフェルなんですベースにコメントが付きましタ。結線でお困りの様で、「あ~その線はココですヨ」的なコメント返ししよーかと思ってたんデスが、、、。

Dscf7103

 コメント内の線色だとBASSのポッドも絡む(ってか過半数BASS)。基盤自体はTC9500と同じなので、基盤にふってある線番(左より1234567890)を参考にしてイタダキたい。

Dscf7106_2

 それにしても製造ロットによって線色が違うのだろうか?。当方FRBも中古購入で、ボディとネックでは型番が違うしっ。

Dscf7105

 お困りのトレブルポッドの結線デス。上手く直せるとヨイですねぇ!。

 「だからどうした」 って?
 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ
 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

お役に立てましたでショウか?。

|

« 半分ぢゃがいも発芽 | トップページ | 58-西側をいぢる-3 »

コメント

ありがとうござます
大変 わかりやすく 修理を済ませることができました
EQのトレブル側も無事に効果を発揮することができました。

私もウクレレ仲間がいまして
ウクレレのお供にベースで遊びたいと思います

大変ありがとうございました。

投稿: ラムギス | 2009年9月30日 (水) 00時05分

EQ修理完了オメデトウございマス!
整備された楽器って弾いててキモチ良いですヨね
ウクレレフレンドさんと音を楽しんでクダサイ!

投稿: ペプシマン | 2009年9月30日 (水) 23時08分

はじめまして!このページの情報のおかげで
数ヶ月悩んでいたフェルナンデスのベースの
修理が完了しました。
買うときには配線がかなり切られていて
ネットで調べても情報がなかったので、
こちらにたどりついて即、半田ごてを握りました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: てんちゃん | 2012年5月14日 (月) 22時55分

長い間動かなかったモノが直って
かな~りスッキリされた事でしょう!。

私も最近WEB情報のお陰で、カーエアコンが復活
して良い気分です。

情報を得るだけで無くて、お役に立てて嬉し~いっ!。

投稿: ペプシマン | 2012年5月15日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/46335436

この記事へのトラックバック一覧です: FRBで困ってる人が居た:

« 半分ぢゃがいも発芽 | トップページ | 58-西側をいぢる-3 »