« 42-残されし北側-1 | トップページ | East Igaden '09-6週目 »

2009年7月30日 (木)

パーキングレバー修した…

M4キャップボルトの骨を追加して蘇ったパーキングレバー、入手時より操作力がケッコー固かったけどヂャイ子しか知らないもんで、、、。

Dscf6668

 改めてレバー動作ストロークと、スウィング及びパーキングロックの関係を検証。そしたらレバーストローク半分ほどでロックされるコトが判明、どうやらレバー操作がワイヤーストロークを超えてムリがかかってた模様、、、。

Dscf6670

 ワイヤー長さを調整スル為にはインナーカバーを外す必要が、、、。ヂャイ子に装着されてるフロントバスケットが邪魔して外しづらいんだよねぇ~。

Dscf6669

 まぁでも調整しとかないと又折れる可能性大なんで、、、。5mmほどあった調整代一杯に伸ばして完了!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

やっぱヂャイ子の有る生活はイイ!。

|

« 42-残されし北側-1 | トップページ | East Igaden '09-6週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/45787664

この記事へのトラックバック一覧です: パーキングレバー修した…:

« 42-残されし北側-1 | トップページ | East Igaden '09-6週目 »