« 26-デッキ基礎は土力! | トップページ | フォールディングタイプ? »

2009年5月15日 (金)

スキマも埋めてみる!

■力技でパテ盛りと云う手もアリますが、ポリパテって結構イイ値段しマス。盛ったら盛ったで削るのも大変だし、、、。

Dscf5641_2

 まぁオマケでもらったパテなんデスがねぇ。せっかく便利な熱線カッターが有るんで、スタイロフォームで埋められるトコは埋めよ~かと!。

Dscf5642

 PPは接着剤もあんま効かないで、両面粘着テープで埋め込んできマス。

Dscf5643

 ここまで来たらひとまず荒削りして、このスキマを何とかせにゃあならんのだが、、、。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

スタイロフォームってポリパテで溶けるしなぁ、、、(悩)。

|

« 26-デッキ基礎は土力! | トップページ | フォールディングタイプ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/44966124

この記事へのトラックバック一覧です: スキマも埋めてみる!:

« 26-デッキ基礎は土力! | トップページ | フォールディングタイプ? »