« 15-早い日暮に挑む? | トップページ | 16-ブロックで囲めっっ! »

2008年11月 1日 (土)

目指せMIDI検定取得-3

■さて久々のMIDI検定ネタ、それと云うのも試験が来月(12月7日)に迫り「つるっ」と受験料を払い込んでしまったから、、、。音楽電子事業協会のMIDI検定は現在4,3,2級が有り、2級には筆記試験PASS後実技試験が来年初めに!。

Scf0010

 また2級は3級保持が受験資格となるんデスが、コレは同時受験でも可なんでソレでっ。でも2級は県内で試験会場が無く、大阪まで行っての「お受験」。交通費の方もバカになるませぬ故、ナントカ一発合格いたしたい。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

まぢ2級はムズいナリ~。

|

« 15-早い日暮に挑む? | トップページ | 16-ブロックで囲めっっ! »

コメント

ペプシマンさんのどこにそんな時間があるのかな?
ホント関心しますよ~あっぱれです!!!!!!!
himesoaも見習ってもうちょっと時間を作る努力
します(反省)MIDI検定頑張って下さい(^o^)

投稿: himesoa | 2008年11月 4日 (火) 21時57分

TVと酒は時間の敵(ついダレてしまうぅ)
ネットもサーフィンしたいのをグっと堪え
最近はブログの更新時間さえ削られ、、、
あと昔ネタだったりで全て今してるワケでも無く。

犠牲になってるのも多々ありますよっ、夏以来ライブ活動ぱたっと止まったし、ヂャイ子も放置プレイ状態だし、、、。

MIDI検定はhimesoaさんの大型免許取得に負けずにGETしたいっすねっ!。

投稿: ペプシマン | 2008年11月 6日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/42999004

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せMIDI検定取得-3:

« 15-早い日暮に挑む? | トップページ | 16-ブロックで囲めっっ! »