« 12-こりゃ日が沈む、、、 | トップページ | 13-地中排水を考える。 »

2008年10月19日 (日)

パーキングロックがががっ

■ひさびさヂャイ子ねた。 3輪のコイツにはスタンドが無い、駐車時はパーキングハンドルってのが有ってそいつを操作するとスイング機構と駆動輪がロックされる寸法。涼しくなってきてから油脂が硬くなるのかエンジンロックが外れにくくなっていた。ガガガっとギヤがなめた様な中途半端さ、いよいよ外れなくなると面倒なので時間を裂いて調整。

Dscf5290_2

 「ワイヤーの動きがシブイんだべ」とカバー類外し浸透潤滑剤を吹き込む、だが一向に良くならない(謎)。最初エンジン内部でスイングと車軸のロックがされると思ってたんだが、実は途中にスイングロック機構が有った。ココの動きがシブイいのが原因、でもどうにも改善されず、、、。エンジンロック側にはストロークに余裕があるんで間を伸ばして完了!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

嬉しくなって土手のフラットダートでパワースライド決めようとしてコケタ、、、(痛)。

|

« 12-こりゃ日が沈む、、、 | トップページ | 13-地中排水を考える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/42852266

この記事へのトラックバック一覧です: パーキングロックがががっ:

« 12-こりゃ日が沈む、、、 | トップページ | 13-地中排水を考える。 »