« まちかど音楽祭2008、、、 | トップページ | ニュンバカフェライブ »

2008年4月30日 (水)

今日からミニカーヂャイ子!

■って一昨日のコトなんデスけどねっ!。えへっ買って貰っちゃった「メイワのポン付けアルミ」階段書棚がコレに化けましタ、はい私の誕プレでス(喜)。

Dscf4605 Dscf4607

 実に潔い梱包、タイヤなんだから甘やかせちゃあイケマセン(笑)。165/65/R8(外径406mm)、ちなみにノーマル130/90/R6(外径386mm)。ホイル長さ、わずか203mmなんデスが見事な深リム(張)。

Dscf4627

 わずか4ヶ月お世話になった原付ナンバー、税金は4月1日付で算定されるんで新税額は来年から(得)。右のA4用紙がアルミに付いてた申請書、別にたいしたコト書いてあるワケで無くコレ一枚でOK。

Dscf4628 Dscf4629

 右画像記録時刻13:48左画像記録時刻14:06、20分足らずでノーヘル60Km/hワールドに!。最初の担当者は初めてのミニカー登録らしく、他の女性職員に聞きまくってたりしてマシタが、、、(汗)。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

Dscf4630_2

 あの会社また行っちゃいましタ、当然扱ってる商品は玄人向けなんでデカい。ポリパテ3.5Kgも個人ぢゃあ使い切れないなぁ等とボヤいてたら、1Kg程残ってたのくれましたタダで!。その他グラスマットの半端分やウィンドゥの撥水コートまで!、ホームセンターで買ったら結構な値段しまスよっ(喜)。

|

« まちかど音楽祭2008、、、 | トップページ | ニュンバカフェライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/41048987

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からミニカーヂャイ子!:

« まちかど音楽祭2008、、、 | トップページ | ニュンバカフェライブ »