« メーターパネル交換-4 | トップページ | オーバヘッドコンソーる-2 »

2008年4月 9日 (水)

オーバヘッドコンソーる-1

■「バイクはネイキッド派」の私は今までカウル付きのモデルに乗ったコトがありませなんだ、、、。で、イキナリのフルカウルってかキャビンは乗ったカンジほぼ車!。

Dscf4432

 インパネには1DINすら入るスペースは無いし、吹き込む雨で濡れる心配もアリ。せっかく「屋根」付いてんだから、ココはいっちょ「オーバーヘッドコンソール」いっときまショウ!。

Dscf4420 Dscf4419

 屋根裏は前後、左右方向も曲面で構成されてマス。事前に型紙取りし、MDF材切り出してきマッス。「高出力で使ってもタイチョ~ブ」なように冷却穴も忘れずに!。

Dscf4422 Dscf4433

 左キット状態、右生地完状態。今回初めて「MDF材」なるモン使ったんデスが、木目が無いので切り出し易かったぁ。← 普通曲がったカットラインだと木目の影響が一定でなく、ソレをサバ読みしないとナラナイ(難)。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

⇒⇒⇒ オーバヘッドコンソーる-2 ⇒⇒⇒

|

« メーターパネル交換-4 | トップページ | オーバヘッドコンソーる-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/40830022

この記事へのトラックバック一覧です: オーバヘッドコンソーる-1:

« メーターパネル交換-4 | トップページ | オーバヘッドコンソーる-2 »