« ♀♀♀ 収穫 ♀♀♀ | トップページ | 横綱プーリー組付けた! »

2008年2月22日 (金)

ジャズベをリフレッシュ-4

■バリバリの木目に気をヨくしたんで、サクッっと仕上げちゃいまショウ!(即)。

Dscf3690 Dscf3691

 コントロールプレート磨きマス!。ホントはノブを外したかったんデスが、ミシッとかペキッとか言ったもんで(諦)、、、。フレットは摩耗もホトンドありませんで、こちらもピカピカにっ!(磨)。

Dscf3692 Dscf3694

 サドルやブリッヂも忘れずにっ!と、ココでちょっと悲しい発見。ネック捻れてマシタ、、、まぁベースなんで弦高さ高いし、そんなに支障はナイでしょうが、、、(-_-;)。

Dscf3695 Dscf3696

 さすがにピックアップ下のスポンジはヘタってたんで交換。パーツ組込んでくとビシッとしたカンジになってまいりマスル。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

というワケで次回完成(祝)!。

|

« ♀♀♀ 収穫 ♀♀♀ | トップページ | 横綱プーリー組付けた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/40213362

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズベをリフレッシュ-4:

« ♀♀♀ 収穫 ♀♀♀ | トップページ | 横綱プーリー組付けた! »