« 誕生日には階段で書庫-11 | トップページ | 新コンプレッサー環境 »

2008年2月 6日 (水)

あちこち「シャン」とした!

■購入後、気がつかなかったコトにしてきたモノがありました。シカーシ前回風よけを付けてて現実を受け入れざる得なくなりまシタ、左右で寸法違うやん!。

Dscf4165

 デカBox外し荷台を水平にしてニラんでみると、「背骨曲がってるぢゃん、、、」。サイドプロテクターの傷やフェンダーの縦傷から、転倒歴が有るコトは判ってましたが、、、。

Dscf4169 Dscf4170

 ステー取り外して定規に当ててみると「結構大きな隙間」が出来マス(悲)。木切れの上に置き、足でガシガシ蹴飛ばして修正。

Dscf4167 Dscf4168

 他にも「建て付けの悪い」カバー類はヘアドライヤーで熱し、グイグイと形を整えマシタ。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

幸いフレーム本体までは歪んでなかった模様。

|

« 誕生日には階段で書庫-11 | トップページ | 新コンプレッサー環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/40021231

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち「シャン」とした!:

« 誕生日には階段で書庫-11 | トップページ | 新コンプレッサー環境 »