« レスポンス遅ぇ、、、 | トップページ | 誕生日には階段で書庫-2 »

2008年1月13日 (日)

マフラー遮熱BOX?撤去

■大阪府摂津市、自宅から250Km程の場所デス。平均時速を30Km/hとすると8時間以上かかる計算、費用削減で普通乗車券のみのため半日かかりマス。その日のうちに帰って来れそうもナイんで野宿道具一式持っての旅立ちデス。

Dscf3787

 JR茨木駅からバスに乗り継いで行くんデスが、お目当ての行き先のバスがナイ?!。雨の中探し回るコト30分、どうしても分からないんでバスの運ちゃんに聞くと「土日は運行していないとのコト」ソコまでは調べなかったなぁ、、、。仕方ナイんでバスでも乗り継ぎ現地到着カナーリ遅れちまいマシタ(疲)。

Dscf3910

 時間も押してるんで、現物確認もしないまま(だってナンカ有ってもココまで来て引けないし)早々にナンバー取付け(書類事前入手)走りだしマス。初めてのコーナーでスリーター独自の感覚に驚き(こりゃ乗ってみにゃあワカランですヨ)マシタ!。段差の度「ガシャガシャ」音がしてたんデスが、持参した工具の音だと思ってましタ。でも空荷でも「ガシャガシャ」、、、エンジンカバー外してみたら遮熱BOX?の固定ゴムブシュ痩せてる。しかも中の網、溶接取れてて踊ってマス(涙)。

Dscf3909

 マフラーと樹脂のエンジンカバーまでは結構スキマが有ったんで「無くても大丈夫だろう」と撤去、異音は無くなりマシタ(祝)。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

でもコイツは後期型、排ガス規制の仕組みで、、、。

|

« レスポンス遅ぇ、、、 | トップページ | 誕生日には階段で書庫-2 »

コメント

とうとう買っちゃいましたか~
実は私もほしい・・・
ひぱっりタイヤつけて、ノーヘルで走りたいんですよね~

投稿: うくれれふりーく | 2008年1月13日 (日) 21時27分

実は私の実家が摂津市だったんですよね。

で、茨木高校が母校だったりする。

JR茨木からバスって言うと、鳥飼のほうかな?千里丘だったらJR千里丘で降りますよね?

投稿: PICKS CLICKS | 2008年1月14日 (月) 09時50分

>ひぱっりタイヤつけて、ノーヘルで走りたいんですよね~
 やんちゃな小僧カスタム仕様デスな(笑)、うくれれふりーくさんが「欲しくて欲しくて仕方が無くなる様」見せびらかして行く予定デス(爆)。

>JR茨木からバスって言うと、鳥飼のほうかな?~
 うぁ~ビンゴ!。南摂津駅行き、阪急茨木市駅で乗り換えマシタ。

投稿: ペプシマン | 2008年1月15日 (火) 00時33分

うわ〜、かなり近くまでいらしてたんですね。
できれば、お会いしたかった!
それより、250kmをあの寒い中帰ったなんて
がんばりましたね〜。
寒がりの私には到底…。
う〜ん、凄いとしか言いようがありません。

投稿: ■akino… | 2008年1月17日 (木) 21時11分

>できれば、お会いしたかった!

あっホントだ!。そんでakinoさん家泊まれば良かった(笑)。

>う〜ん、凄いとしか言いようがありません。

実はその後風邪で寝込みマシタ、、、(愚)。

投稿: ペプシマン | 2008年1月18日 (金) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/17651752

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー遮熱BOX?撤去:

« レスポンス遅ぇ、、、 | トップページ | 誕生日には階段で書庫-2 »