« 誕生日には階段で書庫-9 | トップページ | 「S-」左官屋になる-3 »

2008年1月30日 (水)

風の巻き返しに挑む!

小物で快適計画で「コシアテ」を付けましタ。おかげで腰はだいぶラクになったんデスが、思わぬオマケが、、、腰まわり暖っかいぢゃん!。ヂャイ子は巨大なスクリーンで前方からの風を感じるコトがアリマセン。しかし防いだ分の後ろからツケがやって来マス、腰の後ろに隙間が無くなったコトで風が通らす暖かく感じるんデスね(喜)。

Dscf4083

 そうなると上の方もナントカしたい、とりあえずプラ段サクッと切って結束バンド止め。まぁまぁ効果アリ、腰の様に隙間を無くすのは無理が有りますねぇ(悩)。

Dscf4103

 後ろ向きにフィンを立ててみまシタ。もうちょっとアレンジすればデザイン的には悪く無いデスなぁ、さらに少し改善(考)。 

Dscf4104

 今度は前向きに立てましタ。夏の農作業オバちゃんみたいでダサダサでス。あまり改善されないばかりか視界が悪い、、、(没)。 

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

今は一番最初の画像の状態、改善策検討中!。

|

« 誕生日には階段で書庫-9 | トップページ | 「S-」左官屋になる-3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/17904566

この記事へのトラックバック一覧です: 風の巻き返しに挑む!:

« 誕生日には階段で書庫-9 | トップページ | 「S-」左官屋になる-3 »