« キーマーカレーってみた! | トップページ | 懐かしの手書き製図 »

2007年10月24日 (水)

ホンダ DREAM50-14

■最近アルコールストーブにハマッてマス。でイロイロな太さの缶が有ると製作バリエーションが増えるワケで、、、。ずいぶん久し振りのDREAM-50、前回はココマデでしたなぁ。

Dscf3007

 「このスプレーポリッシュの缶いんぢゃね?」DREAM購入時(1997年)に買ったのが残りワズカ。こいつは絶対雨降らない時しか乗らないし、ガレージ保管なんで汚れない→洗車しない(笑)。 

Dscf3009 Dscf3015

 購入来10年、ポリッシュで10回も磨いてないなぁ。と云うコトで空き缶目当てでキレイにしてみましタ。

Dscf3010

 実は昨年夏から調子を崩し現在不動状態(悲)。ピカピカにすればいぢりモチベーションも上がるのではと、、、。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

かっちょイイぞDREAM!(普段は布被せてあって見えない)。

|

« キーマーカレーってみた! | トップページ | 懐かしの手書き製図 »

コメント

おお!!このミッキーマウスヘッドは!!
こんなのも隠してた!?んですね!!

投稿: うくれれふりーく | 2007年10月27日 (土) 23時42分

>このミッキーマウスヘッドは!!

 えへへ、CR110レプリカっす。昔はスポーツカブも持ってたんデスぜっ。

投稿: ペプシマン | 2007年10月28日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/16884137

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ DREAM50-14:

« キーマーカレーってみた! | トップページ | 懐かしの手書き製図 »