« 個人輸入デヴュー?-02 | トップページ | マイクロボイラー作ってミタ! »

2007年10月11日 (木)

今度はネックリムーバー

■結構ハデなリペアに使う道具「ネックリムーバー」。スチュアート・マクドナルドからの個人輸入がナカナカ上手く行かず、、、自分で作った方が早い!。

Dscf2855 Dscf2856

 パワーツール使ってチャッチャと部品加工してきマス。道具作るのが目的ぢゃあナイですからねぇ、このへんはテキトーに。

Dscf2859 Dscf2860

 10mmのタップは持っていまセン。でもまぁ「相手は木」、M10ボルトの先に切カスを逃がす溝を3本ばかし掘って代用。で全ての部品が揃いましたの図、材料代¥1000ほど。

Dscf2861 Dscf2864

 めったに使うモノでもないんで分解できる様、木ねぢで組立ててマス。ボディに当たるトコはコルクシート貼ってキズ防止。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・・_| ̄|○

コレ作っちまったってぇコトは?、、、ヤルのか??あの大技!。

|

« 個人輸入デヴュー?-02 | トップページ | マイクロボイラー作ってミタ! »

コメント

ネックリムーバー?
ネックを強制する道具ですか?
ということは!?

投稿: うくれれふりーく | 2007年10月14日 (日) 21時23分

 ダイリーブボール養成ギブスみたいの想像してません?(笑)。

投稿: ペプシマン | 2007年10月18日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/16594717

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はネックリムーバー:

« 個人輸入デヴュー?-02 | トップページ | マイクロボイラー作ってミタ! »