« 建築模型 R付2階概観 | トップページ | 旋盤ってアナログ、、、 »

2007年7月19日 (木)

スバル R2子ちゃん-06

前回リアスピーカーの配線がされてナイことが判明。R2はリアドア内にスピーカーを取付ける作りになっていて、配線するのが結構タイヘン・・・。

Dscf2272

 FドアとRドアの真ん中の柱?に配線を通さにゃナリマセン、、、。樹脂のカバーが付いてるんデスが専用工具(先が二股に分かれたマイナスドライバーみたいなヤツ)持ってナイんで力技。本来カバー側に付いてくるハズの部品(↑の白いの)がボディ側に残ったり(汗)。

Dscf2273

 パワーウィンドゥとドアロックがゴムのブーツで配線されてマス。でスピーカー配線もその中に通さねばナラナイ、、、。なんかイイもんナイかとあたりを見渡すと「余った6弦」発見!。

Dscf2274

 なんとかドア内に配線を呼び込むコトに成功(疲)。「いったいドレダケの人がリアまでスピーカーをつけるって言うんだい?」そんなメーカーの声が聴こえた様な気がしまシタ、、、。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

いつも取付工賃って高いなぁと思うんデスがコレは¥2000だそうで、、、。

|

« 建築模型 R付2階概観 | トップページ | 旋盤ってアナログ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/15818962

この記事へのトラックバック一覧です: スバル R2子ちゃん-06:

« 建築模型 R付2階概観 | トップページ | 旋盤ってアナログ、、、 »