« はじめての自作PC-04 | トップページ | 建築模型 外構付2階建外観 »

2007年7月23日 (月)

ヂャンクストラトMavis-07

■反対側もガッツリ掘ってきマス!。結構ピックガードぎりぎりまでヤりましタ、取付けネヂんトコだけ残しねっ!。

Dscf1881

 画像だとスッキリしてマスが、すげー削りカス出まシタ。ビルトインバキュームで「ズゴー」と吸ってマス。

Dscf1882

 ボール盤の先にエンドミル?くっ付け、なんちゃってフライス加工デス。送りは「手」(笑)、台の上でスコーシづつ高さを変え何回かに分けてごりごりごりごり~。

Dscf1883

 どうせ見えないトコなんスがねぇ、キレイにしちまってマス。最初っからシンラインなんだゼこのストラトってねっ。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

で今んトコおしまい。外観は変わらづ、、、。

|

« はじめての自作PC-04 | トップページ | 建築模型 外構付2階建外観 »

コメント

>なんちゃってフライス加工
かなり(というか、素晴らしく)キレイに仕上がってますね。
ピックガードを木製のものにして蓋にしたら
どうなるんでしょうか。
響き線入れてリバーブ、弦を張ってシタール…。
そこまでやるとやり過ぎでしょうが…。
妄想膨らみます。

投稿: ■akino… | 2007年7月28日 (土) 01時01分

>ピックガードを木製のものにして蓋にしたら

 f字状のねぇ、今は音が出てくる穴ないんで生音あんま変わりません、、、。

投稿: ペプシマン | 2007年7月29日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/15846249

この記事へのトラックバック一覧です: ヂャンクストラトMavis-07:

« はじめての自作PC-04 | トップページ | 建築模型 外構付2階建外観 »