« 旋盤ってアナログ、、、 | トップページ | はじめての自作PC-04 »

2007年7月21日 (土)

とりあえづ組んでみたケド…

■焼き付き暦の有るシリンダーと傷付いたピストン、なんか前にも同じコトした様な・・・。本来ガスケット類は交換した方がイイんですが直る保障もナイですからねぇ。

Dscf2483

 液体ガスケット(手持品)塗って組付けてきマス。ねぢ切れたボルトもドナーから移植。だいぶネヂ山削ってシマッタんで恐る恐る締め込むと「ずるっ」、、、(涙)。でもまぁ気づかなかった?コトにして組上げちまいマシタ(雑)

Dscf2485 

 がしゅがしゅがしゅがっ、何回キックしたでショウか。やっぱ掛からんですワ、キックの戻りも悪くなり(悲)、、、。

Dscf2486

 シリンダーとピストンのコトは置いといて(諦)、キック周りだけでも直しときまショウ。右のはフルレストア時に再塗装し直してるんでキレイなんですが左のドナーもそんなに汚くはありません。不具合な部品だけを組み直せばイイんですがねぇ、どうにも面倒になっちまって、、、。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

更に雑になってく作業、直んのか?こんなコトで!

|

« 旋盤ってアナログ、、、 | トップページ | はじめての自作PC-04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/15828087

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえづ組んでみたケド…:

« 旋盤ってアナログ、、、 | トップページ | はじめての自作PC-04 »