« はじめての自作PC-02 | トップページ | 建築模型 3階建て »

2007年7月 9日 (月)

ヂャンクストラトMavis-05

■ス○インバーガー?風モバイルエレキを作ろう!と買ってきたヂャンクストラト。当初の目的は叶わず、えせビンテージとして取り合えづ組上げマシタ。

Dscf1877

 ヘッドはただマット調になったダケでス。ぶつけ傷とか、タバコの焦げとかそのうち付けたいと思ってマス。あとサビなんかもね!。ストリングポストは「かもめタイプ」が付いてたんデスが、安っぽいカンジのプレス形だったんで「丸タイプ」に交換!。

Dscf1876

 コンターがお腹の辺り擦れるんでソノ辺を剥がしてマス。外周の傷はぶつけて塗装の厚みだけカケたりするんがホントだと思うんデスが、、、。

Dscf1875

 ピッキング痕もこんなスベスベぢゃあねぇデスよねぇ。ネックポケット辺りは絶対付かない様な擦れ痕だし、、、。ネック外してサンダーでヤると削れ易いトコなんですねぇ、注意が足りなかった。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

私の中では通称「バナナ」、腐りかけのねっ。

|

« はじめての自作PC-02 | トップページ | 建築模型 3階建て »

コメント

>通称「バナナ」、腐りかけの…
ああ、あの皮が真っ黒になった感じのね…
そういえばそうですけど、あれが一番美味いのではないかと。
その旨味ではないですが、味、出てますねぇ〜。
ロリー・ギャラガーのストラトを連想させられます。
まあ、こだわれば「違う!」なんでしょうけど
これはこれで「あり」ですよ!
そういえば、ナビゲーターのレリックもこんな感じだったのでは…

投稿: ■akino… | 2007年7月10日 (火) 00時40分

>あれが一番美味いのではないかと。

 こないだ育ててあった?の捨てられてマシタ(悲)。「
人によっては甘さマキシマム「カナーリ黒い」は、「腐ったので廃棄処分」なんですヨ(笑)。私的には中身も少し位黒くなっててもセーフなんデスがねぇ、、、。

投稿: ペプシマン | 2007年7月11日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/15705434

この記事へのトラックバック一覧です: ヂャンクストラトMavis-05:

« はじめての自作PC-02 | トップページ | 建築模型 3階建て »