« 選考結果が送られてキタ! | トップページ | 建築模型 平屋建て »

2007年6月24日 (日)

ヂャンクストラトMavis-03

■しばらく間が空いてしまいましタ、前回はボルトオンネックのボルトが折れた話でしたね。バラす前に一応弾いてみたんデス、ポッドのガリとかね知りたかったし。そしたら「そこそこ鳴る」んデス、電装系も良好で、、、。改めて回り見回したら「ローズ指板」のストラトって持ってナカったんですヨ。で、ス○インバーガー風にするの惜しくなってしまいマシテ・・・。

Dscf1864

 大きな傷とかはナカったんが、塗装面や金属パーツのクスミが有り。2Tサンバーストだったのもソノ気にさせましたねぇ、「えせオールド」にしちまおうかと。ビックでの擦れとエルボ擦れをメインにオービタルサンダーで「ぶいぃ~ん」と適当に削りマス!。

Dscf1866

 塗装膜が薄くなるコトで多少なりとも良い音になるかと、、、。弁当箱ザグリ内に至ってはまるっきり剥がしてしまいましタ。

Dscf1867

 5~9Fの消耗とハイフレットで音の詰まりが有ったんで、フレット擦り合わせもヤッてマス!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

モバイル化ご期待の皆様、ごめんなさいm(___)m

|

« 選考結果が送られてキタ! | トップページ | 建築模型 平屋建て »

コメント

おお、、、
2トーンサンバーストはそそられますよね、、、^^;;;

投稿: HIRO | 2007年6月28日 (木) 01時23分

ピックガードは3プライなんデスがねっ(笑)。

投稿: ペプシマン | 2007年6月29日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/15539629

この記事へのトラックバック一覧です: ヂャンクストラトMavis-03:

» ブロック塀をDIYで塗装して作ろう! [ブロック塀をDIYで塗装して作ろう!]
ブロック塀をDIYで作って塗装でもしてみましょうか。それにしても、やっぱ自分のことは自分でやるってのはいいですよね。特にブロック塀なんて自分で作らない筆頭ですからね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 07時51分

« 選考結果が送られてキタ! | トップページ | 建築模型 平屋建て »