« フェルなんですFR155-02 | トップページ | スバル ビスト朗-09 »

2007年5月 5日 (土)

新ユニット誕生か?!

■場所は竪町ABC-MART前、昨年の夏ココに立っていたユリエちゃんが帰ってキタ!。「White Shell」再結成か?と思いきやまさきクンがやけに老けテル、、、。

Dscf2177

 はい、オサーンは私です・・・。ホワシェルの曲はまだ4曲ほどしかコピー出来てマセン。なのでS-の楽曲と交互に演りマシタ。2クール目でお客さんに「何が聴きたい」って言ったら全員が迷わず「願い」。コノ唄大人気です!、私が初めてホワシェル聴いた時ノックアウトされた曲デス。

Dscf2200

 さてこの日は21:00始まりと云う事もあり、最近(勝手に)使わせてもらってるお店は閉店前。で、出来るだけ本物 White Shell に近づく様、立ち位置や路上に座り込んで弾いてたまさきクンのスタイルに合わせてマス(笑)。

Dscf2151

 ユリエちゃんはトテーモ声量アルんで、フツーの生アコギでも音量負けシマス。で、最近いぢった「Taylorベビマフォ」使ったこじんまりシステムで演って見ましタ。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

今んとこユニット名「START♪」が最有力?。

|

« フェルなんですFR155-02 | トップページ | スバル ビスト朗-09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/14970561

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニット誕生か?!:

« フェルなんですFR155-02 | トップページ | スバル ビスト朗-09 »