« 新ユニット誕生か?! | トップページ | ステージ衣装-02 »

2007年5月 6日 (日)

スバル ビスト朗-09

■今回で最終回となる「スバル・ヴィヴィオ・ビストロ」Bカスタムっちゅう、皮シート皮巻きステアリング他Bカスタム用のホイルキャップがオサレ。キャッチコピーは「小さな高級車」。ほんとイイ車でした。ヴィヴィオ位までのデザインだとこんな風にレトロチックに出来るんだけど、今の車ぢゃあムリポ!。後は光岡に頑張ってもらうしかないのか?。

Dscf2119

 プラグコードは交換して未だ1年程なんで、一応古いのと交換して取ってオキマス。もしかしたらネットオークション(コレ変えたらエンジン別物の様に元気になりました)で悩めるヴィヴィオ・オーナーの助けになるカモ・・・。

Dscf2121_1

 オーディオ周りも外しましタ。R2でもボルトオンで付くでショウ!。サブウーハーを座席下に入れ込むには1cm程高さを低く改造する必要有り。多分後のドアまでスピーカーケーブル来てると思うんでフロントを入替、余ったのをリアに持ってくコトになる思ってマス。デッキは1DINにチューナー/CD/カセットまでが入れ込まれ、盗難防止用にフロントオペパネがワンタッチで外せるギミック付き!。

Dscf2122

 引き取られていくビストロ、これが「ビスト朗」を見た最期デス。長い間本当にありがとう「心の中でドナドナがリピート」。前日、別れを惜しみながら洗車しました。多分今までで一番キレイにしたと思いマス(悲)。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

次回からは新シリーズ「スバルR2子ちゃん」が連載予定!。

|

« 新ユニット誕生か?! | トップページ | ステージ衣装-02 »

コメント

別れがあれば出会いがあります・・・
それにしても、ビスト朗クンも結構いじってるんですね~
himesoaのカプチーノもエンジンの調子がいまいちなんで
プラグコードなんかも変えてみようかな?
ついでにプラグもやっておきますか?
物欲はいつまでも止まらない、止まらない・・・

投稿: himesoa | 2007年5月 7日 (月) 20時54分

>プラグコードなんかも変えてみようかな?

 コードからシリンダーヘッドの放電してるの見つけた時の衝撃たるや(コードいぢってたら感電したんデス)。スバルの場合、純正品より高品質?な社外品の方が安かったデス(怒)。

>物欲はいつまでも止まらない、止まらない・・・

 余裕が有れば手元に残しいぢり倒したかった。
通勤用にはもう一台としたかったんデスがねぇ、、、。

 さて先ほど1時間半かけて打ち込んだ記事が通信エラーでパァ。
もう一度打ち込む気力はアリマセン(悲)。

投稿: ペプシマン | 2007年5月 8日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/14980677

この記事へのトラックバック一覧です: スバル ビスト朗-09:

« 新ユニット誕生か?! | トップページ | ステージ衣装-02 »