« (半)手作りキョウザ焼いた | トップページ | 建築模型 プロローグ »

2007年5月20日 (日)

スバル R2子ちゃん-01

■さて今回より新シリーズ「スバル R2子ちゃん」スタートでス!。ほぼ衝動買いに近いカタチでやって来たR2子、「ほぅ」と思ったコトをつらつらと、、、。

Dscf2141

 まづ、ホイールが14インチもアリマス!。私が免許取って初めて乗った車が親父のクラウン。こいつのホイールが14インチ、その頃の軽は10インチだったデス。

Dscf2142

 それから、ビスト朗に比べてデカくないか?。で調べてみたら全長3295→3395、全幅1395→1475。100mm延びて80mm広がってマシタ。知らない間に規格が変わってたんデスねぇ。ヘッドライトのレベライザー(画像中心の黒いヤツ)なんかも新、今の車にゃあ皆付いているんだとか・・・。

Dscf2143

 キーレスは当たり前で、ルームランプはドア閉後もしばらく点灯。夜なんかイグニッションキー抜くとドア開けなくてもランプ点灯、賢い!!。で、最初は車内がキレイで居られる様ゴミ箱を設置。ハンドル脇のスペースはヨックモックの限定クッキーの箱(少々改造)がヂャスト!。箱裏にはヒミツのスペースが有り、シャッターの鍵隠してアリマス。ドアポケットに500mlペット収納できるんでリヤのカップホルダーもゴミスペース化。ペットボトル切ってエアキャップ巻いただけのモンです、分別できるし結構便利!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

アンチキーレス派なんでキー突っ込んで開けてマス。

|

« (半)手作りキョウザ焼いた | トップページ | 建築模型 プロローグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/15145726

この記事へのトラックバック一覧です: スバル R2子ちゃん-01:

» ピエール・エルメのマカロン [マカロン]
マカロンの歴史、マカロンのレシピから、ラデュレ、ピエール・エルメ、ダロワイヨ、アンリ・シャルパンティエなどの名店のおすすめマカロンまで紹介しています。かわいらしいマカロン好きのページです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 20時18分

» 月以降 [天気]
報復の殺人 カラフルフルーツ ブエノスアイレス [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 21時06分

« (半)手作りキョウザ焼いた | トップページ | 建築模型 プロローグ »