« 金沢まちかど音楽祭本番 | トップページ | ☆SevenTeen☆ »

2007年5月 1日 (火)

スバル ビスト朗-08

■私も生命体Kもトテーモ気に入ってた「スバル・ヴィヴィオ・ビストロ」。特に欲しい新車が無い為、あ~んなコトやこ~んなコト(他割愛)しながら乗り続けて来ました。トコロが先日生命体Kの通勤中に息絶え?整備工場行き、、、。レッカーが来た時には息吹き返したんデスが、整備工場でも症状が出ないと治し様がナイと・・・。一週間経っても原因不明、生命体Kには突然車が動かなくナル事はカナーリ恐怖の様。150000Km以上も頑張ってくれたし、、、と云うコトで新車購入話が急浮上。

Dscf2102

 生命体K次はホンダ車と言ってました。ところがいざネットで車探して見ると・・・(無)。「ぢゃあザッツでイイ」とか言い出すし、何度も言いますが私はホンダ党デス。でもザッツぅ?何でぇ??。「ならライフ」って、え~個性無さ過ぎ。でもディーバの黄色はカッコイイ!、でも高っ!。急な話なんで今回はご予算¥100万でぇ。

Dscf2095

 悔しいが私的に買いは、またまたのスバル車「R2」・・・。とりあえずスバルディーラーに行きましタ。開口一番「わしゃあホンダ派なんだけどR2のカタログくれる?」。今ビストロ乗ってんだけどカナリ老朽化してよぉ、ビストロ気に入ってて又新車で買いてぇ位の勢いだぜ、今ホンダに欲しい車が無いのはホント残念だよ。← アンケートになんでR2ホンダぢゃないの?なんて失礼なコトまで書く始末。とりあえず初回見積もり¥109万、まだまだ勉強する気アルよね?と言いたい放題(恥)。

Dscf2044

 で、その見積もり持ってホンダディーラーへ・・・。ココの営業、横○さんにはホントいつもお世話になってるし。次はホンダ車にしたいってずっと思ってたの。「ディーバ¥100万にならんけぇ?」、即答で「ムリっ」。だよねぇ、そうすっとR2になっちゃうんだケド、新車ぢゃ横○さんトコからぢゃ買えないからなぁ、、、そしたら驚愕きの一言、「R2新車で取れマスけど」。なんですとぉ?!アンタんとこホンダカーズ店なんぢゃないが?。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

しかも¥100万チョイでって、あんた・・・。

|

« 金沢まちかど音楽祭本番 | トップページ | ☆SevenTeen☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/14914808

この記事へのトラックバック一覧です: スバル ビスト朗-08:

« 金沢まちかど音楽祭本番 | トップページ | ☆SevenTeen☆ »