« 金剣宮神社イベントに出た! | トップページ | 会社、辞めちまいマシタ! »

2007年5月17日 (木)

ヂャンクストラトMavis-01

■最近ギブソンのアコギ買ったり新車買ったりと景気のいい話が続きマシタ。しか~しココに来てイキナリ貧乏生活が始まろうとしてマス・・・。← 近日ネタの前フリ。

Dscf1484

 さてこのギター、HIROさんのサイトアル記事を見て居ても立っても居られななりマシタ。早速HでOなお店で試奏もせづに購入、ジャンク¥4300。Mavisと云う石橋楽器のオリジナルモデルです。

Dscf1489

 初心者向けのモデルでショウ、いかにも安そうなPUの作り、小さなポッド、弁当箱ザグリ。購入日は竪町でまさきクン(元WhiteShell)に「¥4300でストラト買っちゃったぁ」なんて言ったの覚えてるんで2006年の8月頃か?。

Dscf1487_1

 良く品定めもせずにGETしただけの事アリマス。なんとトレモロユニットが傾いて取り付いてイル!。経年変化とかそーゆー問題ぢゃナク、新品時より生粋のヂャンク品(笑)。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ではモバイルギター化計画スタート!、、、?

|

« 金剣宮神社イベントに出た! | トップページ | 会社、辞めちまいマシタ! »

コメント

昨年の8月に買ったということは、もうできちゃってるんですか?

そのころって言うと、私もオークションでYAMAHAのエレアコを2100円で落札していたのでした。

投稿: Picks Clicks | 2007年5月19日 (土) 08時59分

>もうできちゃってるんですか?

 Picks Clicks さんの思い描く様には出来てません(多分・・・)
YAMAHAのエレアコが¥2100!!!ネットオークションってやっぱ掘り出しモン有りますなぁ。

投稿: ペプシマン | 2007年5月19日 (土) 23時10分

おお、
ついにモバイル始動ですか、、、
ペプシマンさん的モバイル、楽しみです。

投稿: HIRO | 2007年5月22日 (火) 00時05分

>ペプシマンさん的モバイル、楽しみです。

 あ~やっぱ期待しちゃいますぅ?。
最初に謝ってオキマス。「ごめんなさい」m(___)m

投稿: ペプシマン | 2007年5月23日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/15107115

この記事へのトラックバック一覧です: ヂャンクストラトMavis-01:

» 石橋楽器 [石橋楽器]
石橋楽器のお店は、業界トップクラスの楽器店です。 石橋楽器では、インターネットでオンラインショップをやっています [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 18時59分

« 金剣宮神社イベントに出た! | トップページ | 会社、辞めちまいマシタ! »