« 路上PAスピーカー 08 | トップページ | 弾けるんぢゃんっ!! »

2007年4月15日 (日)

路上PAスピーカー 09

■ うあ~3週間も間空いちまったよっ。静岡の物件でハマり、28時間働いて5時間程寝て12時間働くなんてコトしてたもんでさぁ(涙)。医者行ったら薬は増やされるは「診断書、書きましょうか?」なんて言われちまうし・・・。

Dscf1972_1

 さて左がストック状態のパワードモニター、いかにも音悪そーな安っぽい作り。一応バスレフなんだけど、計算されたモンぢゃ無さそーだしぃ・・・。

Dscf1973

 PS-04と組み合わせるとナンカちょっとソノ気にさせてくれる(笑)。

Dscf1974

 右側のモニターにアンプが仕込んでアリマス、バッテリー駆動も出来る様にしときマシタ。反対側側面に左モニターへの出力端子と外部電源用のジャックを装備!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

まぁ音はソレナリですが・・・。

|

« 路上PAスピーカー 08 | トップページ | 弾けるんぢゃんっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/14612899

この記事へのトラックバック一覧です: 路上PAスピーカー 09:

« 路上PAスピーカー 08 | トップページ | 弾けるんぢゃんっ!! »